5729464 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よびりん人生大学

よびりん人生大学

内面の輝き?

風太くん




本当の自分!

和歌山、京都の講演を終了して、10日は名古屋に移動。

13:15.名鉄の高島屋前の時計台で、
楽天美女の、鹿化川ゆうさんと、待ち合わせて、デートを楽しみました。(^^)

この内容については、鹿化川ゆうさんが、ご自分のブログで、
三章立てで詳しく記載されていますので飛んでください♪

さらに18:00から、場所を移動!
相変わらず艶っぽい、大人の魅力の【亞】さんと、
易経の美人生徒さんお二人、そしてビンメイさんも合流して大宴会となったのであります(^^)

驚くのは、4人の女性のスタイルのよさ!!
年齢は、バッラバラなのに皆さん、美女揃い♪(^^)

さらに、【亞】さん、ビンメイさんと、二次会へ移動
夜を撤して歌い続けたのでありました(爆)
名古屋の、あっほ~~~~~~~!!の一夜でありました(^^)

個性的魅力のある人に、人は惹きつけられます。今回お会いした、人達は、本当に個性的な人ばかり!

内面の輝きが感じられました。
では、あなたの内面の輝き度チェックですよ(^^)


鏡をイメージしてください。

まず、大きさをイメージしてください。

そして鏡の、光沢をイメージしてください。

次に、鏡の置いてある、場所をイメージしてください。


★ 鏡とは、その持ち主の内面の輝きを表しているのです。

全身が写るほどの、鏡をイメージした人は、現実から逃げない人です。
贅肉が付いて太ってきたら、鏡は嘘をつけません。
たるんだ自分を直視できる人は、すぐに手を打つことができます。
まず、ありのままの自分をドーンと受け入れることです。
全身が写る鏡をぜひ、手に入れてくださいね!
あなたは、鏡に鍛えられて、素敵な自分に生まれ変わります!!
もちろん、今日、私がお会いした美女5人のように
年齢に関係なく外面も、美しく変身できるのです。

明るい場所や輝く鏡をイメージした人は、
正しい判断力や、認識力を持っていますよ!
鏡は自分の心だけではなく、配偶者や恋人のイメージでもあります。
あなたの、配偶者や恋人は、
本当に素敵な人ですね(^^)

暗い場所や曇った鏡をイメージした人は、誤った判断、なにかを偽った生活を暗示しています。

割れた鏡、をイメージした人は、苦難や、別れの予感があなたを支配している状況を表しています。

手鏡を弄ぶ=あなたは、SEX大好きスケベ人間ですね!(爆)

鏡を持つイメージをした人=悩みごとに解決策が見つかります!!














© Rakuten Group, Inc.